
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

遠くから津波が 押し寄せて 都市を飲み込む

高速で車が 大惨事

巨大な竜巻が家を飲み込んでゆく

大地震で家屋が壊れ人々が恐怖で絶叫する

映画の世界が 現実に起きてますねえ

美しい妻と逞しい夫と可愛い子供は
苦難に立ち向かい 苦境を脱してゆくけど

映画でその他の人々は きゃ~~ と言いながら
飲み込まれてゆくのですよねえ

私 主人公になれないから きゃ~~の方ですよねえ・・・


穏やかな地球 青い地球 豊かな地球でありますように

2012.05.18 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ゴールデンウイークも終わり 明日から仕事です
頑張らなくっちゃ

今日は すっごい風と雨でしたねえ(関東地方)

高速で疲れて少し休みましょうと
車を停めて リクライニングにしてと

車が 風で ふわふわ揺れてます

何じゃ~~~

何かが からころ転がってきます

西部劇の廃れた町に風が吹く
いや 人がいっぱいでそんな状態ではないですけど
(ゴールデンウイークですから)

限定20食の お蕎麦屋さん
この雨じゃ もうお客さん来ないなと

これ持って行って 食べて下さいと
お蕎麦 2束とおつゆを頂きました

この天候て得をした一日でした

2012.05.07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

これ大事ですねえ

それがね ここ1か月大変だったのですよ

詳しくは あれなんですが
次男離婚・・・

ふぅ

これ 大変です

性格の不一致かなあ・・・

次男が困った事

洋服を入れる箪笥が無くなった・・・


これから 各々頑張りましょう 

みんな 元気です☆

2012.04.26 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

我が家に大事件があった訳でもなく

大震災の影響もなく

普通に1年を過ごしております

気が付いたら こんなに更新していなかった!

それだけ何もなかったと言うことなのですが

皆 元気です☆

2012.02.25 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

おじさんの足

すね毛は生えてるんですが

細くて 白くて ぴかぴかしてて

この表現で女性だと うらやましいのですが
うらやましくない! もちっと 太くなるといいなあ

私は 太くて 色黒で 肉がぶよぶよ

もうちょっと 細くなるといいのになあ

世の中 うまくいかないものです

2011.02.26 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

そう
おじさんは 体調がよくないと いらいらするみたいですねえ

まあねえ 誰でもそうでしょうね

しょうがないですね

ガンとはまあ

心も体も 全く困ったものですねえ

体は治っている筈なんですけどね

2011.02.14 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

私のHPはどの位の容量なのかしらん

プロバイダー引っ越しの為 以前のアドレスの容量を小さくしないと有料

いえね 有料でも良いのですが
二つのプロバイダーに払うのも・・・

まあねえ HPを削除しても何の未練もないのですが
無料なら そのままにしておきましょう けちですねえ

おじさんは

ガンになった人の話を聞いてきましてね

3年もったら大丈夫みたいと言っておりました
まあねえ 多分そんなところでしょう
きっとガン体質なんですものねえ

以前600万だった 治療が安くなって
その治療を受けた人のお話を聞いてきたみたいです
命に代えられないと言ってもねえ600万は 無いし・・・

そして お友達はご主人の治療で 自己破産したそうです
ガンって やな病気ですねえ

今のところ元気 元気

もうすぐ春です 
家族みんな元気です もうそれだけでありがたい ありがたい

2011.02.07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おじさんは 本日CTの検査

このところの検査結果 安定しております

よかった よかった

何とか1年経ちました

まだ私よりも痩せてますが 元気でなにより

もうすぐ春です

さて 私のパソコン

ウインドウズ7です

速いです 画面大きいです

それよりも 何をしても

ご推奨の環境ではありません だったか
画像が見られない古い OSから進化しました

2011.02.05 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おじさんは

ニットの帽子
手袋
ネックウオーマー
ダウンのコート

この格好で出勤してます

黒い雪だるま

しかし 帰宅して脱ぐと

羽の無い鳥みたいに 細~~くなります

2011.01.11 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おじさんの 体重は増えもせず 減りもせず

以前はメタボだったのですから

いい傾向です

お腹が 出てません

しかし

私が 驚異的に成長中です

2011.01.05 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

諸刃の刃ですねえ

おじさんの 味蕾の機能が働かなくなりました

味が分からないそうな

抗がん剤を止めたて しばらくしたら 戻るのかと思ったら
細胞が死んでしまったのかしら

戻りませんねえ

多少 お料理を失敗しても何も 言われませんけどね

ものすごく劇的に効くというでもなく
お医者様も う~~む まあ 飲まないより飲んだ方がいいでしょう
確かな薬効は証明されてません だそうな

後半は 元気になりましたよお
精神的にも肉体的にも楽になったようです

このままの体調が続いてくれる事を祈って 今年も終わります

来年も このままでありますように

皆様にとって 良い年でありますように



2010.12.30 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

私ではなく 夫です
よかったですねえ

でもねえ 今度はめまいです

もう

あっちゃこっちゃ 痛みがきてますねえ

2010.12.06 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

甲状腺 問題なし

ほっ

肝臓の数値が・・・ちょっとね

お酒も飲まないのになんででしょう?

だそうです

何ででしょう

2010.11.15 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

66ロから49キロに減った 夫の体重

胃 全摘後 1年にして

だいたい52~3キロに安定

もう少し太ってもいいのになあ

・・・・ うらやましい ・・・

2010.10.23 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

改善 改善

麦わら色に
一安心ですが が

今度は 甲状腺に問題があるそうな

どんな問題なんでしょうかねえ

10月に検査してもらいましょっ

2010.09.25 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

