
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

幸福のちから と言う映画を観てきました
ハートフルな ハッピーな 鍋物のような映画かと思いましたら
なんとまあ

本題は エスケープと言うのですねえ

スラム的な 生きる事に精一杯な階層からの エスケープでしょうか

最後の1秒が ハッピーで それ以外は 子供がいるので
前向きではありますが
生きる事の現実をつきつけられるのねえ

シリアスに悲惨ではないのですが

エスケープが 正解でしょう
幸福のちから って う~~~む 邦題はいかがなものか

エスケープではなく ハピネス でしたあ・・・
そして 幸福の追求 

追求なら 納得  ちから だと 何? です
日本語は難しい

守護神は 見てないけどこの言葉 力強くていいんじゃないですかあ
英語で The Guardianどれだけの力を持っている言葉か分からないのですが
日本語では 力強いじゃないですかあ しゅごしん!


2007.02.11 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0) |

おじさんは三連休で 会社の人と お出かけ

私は留守番 で
長男にDVDを借りました

愛しのローズマリー

これと言って すごい映画ではないです
でもねっ

留守番の夜に見るには ナイスチョイス
寒い時 暖かい飲み物を飲んで

ほっ とするような映画でした

2007.02.11 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0) |

