
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

初期化したので お気に入りに何もないです

私のブログはどこにある?

やっとみつけたブログだけれど
入り口はどこ?

みっけ

無くした記憶を探すのって 大変ですねえ

通常に戻すのは大変でございます

まっ パソコンが接続できて ブログにたどりつけて
よしとしましょう

2005.09.29 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |


小銭要れの中の 500円硬貨を貯めて

月に1回 入金です

最近は 

630円だと

1130円出すもんね~~~~

小銭要れの中の 500円硬貨 死守ですっ(笑)

そして 500円硬貨 獲得大作戦ですっ


だのに おつりが

100円玉 5個だと

哀しい・・・

2005.09.27 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おなか壊した

って 入力したかったわけです

お墓壊したって 入力して そのままにしてしまった・・・


誕生会で お墓壊した

おおお 何という一族じゃろか

2005.09.25 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

三連休でしたねえ

でね 9月ちゅう月は お嫁ちゃんと 孫の誕生月でございます

でね 遊びに行った先で お誕生会をしましたあ~~

そしたら 
何を食べても おなかを壊すおじさんは おなかを壊さないで

何を食べても おなかを壊さない 私達が おなかを壊しました

高いの食べたのに・・・・

2005.09.25 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

つるべ お年 って 何?

夕方になると 涼しいですねっ

ママチャリも前輪に プチッとやって 電気をつけます
夕方 暗くなってきてますからねっ

愛犬のケリーは 黒毛です

これからの季節 目立たなくなります
リードを 光るのに替えないとっ

ディズニの エレクトリックパレードみたいに
ならないかしらん

そういうの 目だっていいから 
うちの会社でも開発して 作って~~ って頼んだら

簡易のを作る訳ですから (コストを安くするから)
雨の時 感電するとまずいので作らないって

ケリーが 感電すると ヤ~ですから
開発してくれなくても いいです

リードで 地味に目立たせてます

私が目立つって?
そんな事ないと思うけどなあ

全く否定は出来ない・・・

2005.09.21 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |

仕事から 帰ってきて

夕食の準備

さて 一段落です

テレビを プチッ

7歳で 悪性腫瘍が見つかり 余命5年と宣告された少年の話をしてました

健ちゃんは13歳で亡くなりました

僕 早く死にたい

って って!

点滴がいやなのか? 痛いのか?

おじいちゃんが 何故?って聞くと

僕が病気してると 皆ケンカするから・・・


きっと 費用とか看護とか 大人の話なんでしょうかねえ

おじいちゃん
何 言ってるんだよ

皆健ちゃんと暮らせるのを待ってるんだよっ☆

彼は 頑張ったと思う


でね 家族に言葉を残してるの

お母さん いつも一緒にいてくれてありがとう

おばあちゃん 長生きしてね

妹へ わがまま言ってみんなを困らせないように

おじいちゃんへは 私 忘れちゃった(すまんです)


13歳の子だよっ

んもう こういうのダメ 弱いです

でね そのドキュメンタリーが
本日の 午前2時58分から 

8チャンネル 13歳の遺言


でもお 遅いって
もちっと 早くやってくれないかなあ

安藤優子さん 泣いてて 番組宣伝 言えなかった


今回は私の HPの内容と全く一緒です



2005.09.20 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

こっちでは これを使い
あっちでは あれを使い
そっちでは

なんてのは イヤな訳で

み~~んな 同じにしたいのです

が が が

ここを ぬっきー にしたらば

アダルト系のトラックバックが・・・

やだ やだ それはやだっ 誤解です~~~

で 何にするんだここの ハンドルネーム
決まらない 訳ですよ

どうしよう ぬうちゃんって・・・

いっそ ぬぬ にしようかなあ
ぬ2 NUU

そうだね NUU
にしときましょう

うん そうしよう そうしよう

2005.09.19 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

いつも行く ブログで ネコと戯れる少年の話が

ほほえましい~

うちには 愛犬ケリーがおります
かわいい 孫は2歳の女の子

しかし・・・

ケリーと彼女は ほほえましいなんてもんじゃない

K1? 

2005.09.19 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

トラックバック 

私のHPで リンクを貼ったり 
もう お手の物っすよ

HP初期の頃

カウウターが見えない~~~ とか
フォルダって なにぃ? とか

お師匠さまに聞いてたけど 

トラックバックなるものを 私がするには 
ど~~うしたら いいのだあ・・・


そして 文字にリンクをくっつけるには
ど~~したら いいのだあ・・・

格好良いブログにしたいなあ


また 初歩から やり直しですかあ・・・

ふぅ

トラックバックの仕方 なんて検索すれば 出てくるかしらん

オ~ライ オ~ライって
笛を吹く訳じゃないですよねえ・・・・

2005.09.19 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

月


今日も綺麗に見えそうです
昨晩の月です 見ました?

2005.09.18 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

トラックバックがついたとのお知らせ

わくわく

アダルトサイトだった・・・

一応そういう サイトではないです

ごくごくごくごく 普通の日記のサイトです

おもしろくない?

普通なんですってから いいんですっ!(言い切る)

2005.09.18 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

訪問者の方が いらっしゃる?

おおおおお

はじめたばかりっすよ

見てるんですかあ!

やっほ~~ こてらから手を振る ~~~ ~~~♪

これがブログつうもんですかあ

チャットみたいな書き方ですわあ


何か おもしろそうな予感




2005.09.18 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

デビュー したのに

字が大きすぎた 

見栄えが悪い・・・


ぐふっ

ナチュラルでいくか・・・

2005.09.18 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ふむ

これがブログつうもんかあ

これで しばし遊んでみるかあ

今日は三連休の真ん中だあ 何もしてないぞ~~

昼寝しか してないぞ~~

そして 近所の仏具やで 2割引で
お線香を買ったぞ~~~

強いて言えば これくらいだぞ~~~

2005.09.18 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

