
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

20070329130259


走るのが速くて ボケてしまいましたあ

私はまだ ボケてませんよっ

2007.03.29 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

復讐するは我にあり  見てました

どうしたら いいのでしょう
環境のせい 愛情の問題
誰かに 心を開いて欲しかった

華麗なる一族と 同じような時代ですね
庶民とセレブですから 全く生活が違いますけどね

どちらがすごかったかって?

子役に脇役 ぴったりはまった パズルみたい
大地康雄 うま~~~い
俳優がやるドラマではなく
ドラマを俳優がやっています

2007.03.28 | 食べ物 | トラックバック(1) | コメント(2) |

20070327235436
ちと 古いですねぇ

2007.03.27 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

春の日差しの中

朝 孫と影ふみなんかして遊んでます

私の影の中に 孫の影が入ったり

孫の影を こちょこちょしたり

今日は 孫が忘れ物をしたと言います


ばあばとま子の影 おうちに忘れてきた・・・


本日は 曇りでお日様が出ていません

2007.03.27 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

聖路加国際病院 緩和ケア科

本日の金メダルです

2007.03.25 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

美しかったあ

各々自分の世界を表現してて

スポーツなのに 美しいですねえ

今回の美姫ちゃんの お化粧
いつもより 薄くないですか(笑)

若さと雰囲気と緊張と いい感じでしたね

2007.03.25 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

美姫ちゃん 金
真央ちゃん 銀

homeの風が吹いてるとはいえ

よく頑張りましたねえ
十代ですものね すごい精神力と練習でしょうね

三回転すごいです

だってね 事務所で椅子に座って
ぐるぐる回してたら 目がまわりましたもの

それより早く くるくるっと回り スピンもする
すごいわ~~~

2007.03.24 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

風が強くでも 花見じゃ
土煙がもうもう

おでんが じゃりじゃり

寒くても 花見じゃ

ビールでぶるぶる

花が咲いて なくても

花見じゃ 


チョーヤの梅酒の一番小さいカップを ぐび~~
おでんを ぱくぱく

会社の花見が終わりました

2007.03.24 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

明日は 会社のお花見です

桜 咲いてないような気がするけど・・・

明日の準備で 親睦会の役員さんが おでんを作ってます

お鍋6つです

会社は 角地の一画です
その辺り おでんの香りで いっぱいになっちゃいました

2007.03.23 | 広告 | トラックバック(0) | コメント(4) |

どうやったら ケイタイから 書き込めるようになるのかしらん?

ここか? いや これか?
そして 発見 ここなのねえ アドレスを変えて
やっとこさ 書き込めるようになりました

それまで 何回も送信したけど 反映されない・・・

出来ましたから 以後 写真なんかも添付できる筈です 筈ね

またここで つまずいたりして(笑)

ともかく おもちゃを持った子供と 一緒
しばし 遊べます 
何故 パソコンからかって?
このような長さの文章をケイタイで
打つとしたら 今夜中に終わるかしらん(笑)

2007.03.23 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

2007.03.23 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

次男が うす~~いケイタイを
買ってきてくれました

本当に うす~~いです

バッグに入れるとどこにあるのか 分からない

ストラップをいっぱいつけました

意味ないですか?(笑)

2007.03.22 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ケイタイなんですがね

auからdocomoに変更しました 
おじさんは ワンセグ横テレビの
私は うす~~~いの
うす~~いから どこに在るか分からなくなるので
ストラップをいっぱい付けて(意味ないですねえ)

さて 着信音です
とりあえず インストールしてある初期の音で
電話が ファンファン言ってます
メールが じょろじょろ 水の流れる音
これ いいかなっ と思って設定したのですが・・・

じょろじょろって・・・・ う~~む 変な音(笑)
でも おもしろいですよ

2007.03.22 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おじさんから 
体調悪い 布団を敷いておいてくれ

と メールが入りました

家に帰って すぐ寝ちゃった

体温が 38.2 高いですねえ
でもね 体格はいいですから 多少消耗しても ねえ 
少し 痩せて なあんて・・・

それより 夕食を食べずに 眠ってます

おじさんが 夕食を食べない!  これ 重症です

2007.03.21 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

川口の 園児の列に飛び込んだ 車の運転手

一転 控訴取り下げ

これは 当然だと思います

不服って・・・
どのように裁判官にとらえられようと
その誤解を解こうとしたとしても

起こってしまった事は 戻らないですし
自分を弁護するより 償いの方が 優先するのでは 
と思います
何せ 事故とはいえ(故意ではない) 四人亡くなっていて
5年なんですから

2007.03.20 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

川口に園児21人 死傷事故の 被告が

懲役5年の 判決を不服として 本人の意向で控訴

何故に 控訴・・・
4人もの 小さな命を 奪って
5年が4年になれば 納得なのでしょうか・・・

いろいろな事情があるでしょうが
起こってしまった 起こしてしまった事を
真摯に受け止めて もらいたいです

遺族の方が 窃盗罪 最高10年より 何故に過失致死は最高5年で 軽いのか?と
うむ 窃盗では 命は無くならないですね

納得する 控訴の理由が知りたいなあ

2007.03.20 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

我が家の愛犬 ケリーは

お手は完璧です ミニュチュアダックスですが
小さい手を ぱっ ぱっ と切り替えて
すばやく出します

先日 テレビで お手 お手 足をする犬を映してました

おっ これ 面白い

ただ今 ケリーに特訓中です

千代の富士の しこ のように
ぴ~~んと 後ろ足を上げて おしっこをするんだから

ふふふ そのうち 出来るようになるかなっ

2007.03.20 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

20070317200902



うちの方 通販に載るような 美味しい草餅とか 柏もちとか お饅頭系の
和菓子屋さんはあるんですが

こういうのを売ってる 和菓子屋さんは ないんです・・
デパートへ行けばありますが あまり行かないし・・・

今日は 重箱に本日の和菓子の見本が入っていて これと これと選んで
買う小さな和菓子屋さんへ行きました
昔 おかみさんがお正月には丸髷を結っていたようなお店です
おじさんは 和菓子食べないので 全部私用☆


2007.03.17 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) |

あまり タレントのブログ等は 見に行かないのですが
根が ミーハーなもので

佐藤江梨子のブログを見に行ってしまいました

等身大なんですね 好感がもてます

好きになりました

2007.03.16 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

200703160730162
20070316073016


2007.03.16 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

なあんていうのを 見てました

現実の極道に正義と悪の構図もないでしょう(多分)

映画ですから 敵討ち成功 格好いい~~~~☆でございます

でもねえ 人があんなに死んで いい筈もなく
まあねえ 西部劇を見ていても 同じといえば同じで

極道と西部劇が一緒というのも すっごいまとめ方ですけど・・・

映画と言うが 演劇ってすっごいですねえ
格好よいですから はい

あんなに強く生きてみたいものでございます

ハケンの品格を 見たあとには 社員さんに
何か? って言ってみたくなります(笑)

どうも その主人公に同化しちゃう傾向にあります

わたくしとしたことが・・・

2007.03.15 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

本日は やぎ座 いちば~~ん☆

ラッキーアイテム 若社長

若社長って・・・

知ってるけど 全く部署が違うし
何の接点もない・・・

どうすんのお~~~~

2007.03.15 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

テレビで 桜の開花予想の計算ミスがあったそうな

1週間遅いようです

でも

うちの桜 咲いてます 本体1本の桜です
枝が 無い(笑)

うちだけ 春ですか☆

2007.03.14 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ハケンの品格 終わっちゃった

好きだったのになあ

ヒミツの花園って 見てます?

あの 4兄弟の住んでいる設定のマンション
なんと なんと
うちの 近くよ~~~~

それも最近知りました
知ってたら 見にいったのになあ
って いつ撮影か分からないから無理ですね

2007.03.14 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(2) |

20070307081029


2007.03.07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

はる という 言葉の入る 歌を歌うと

孫は 喜びます

名前にちょぴっと ひっかかりがあるからでしょうねっ

あっ はる って 言った☆

目が きら~~んと輝きます

私の 名前にひっかかる 唄は ないなあ・・・・

さて 会社ですが 忙しいです

以上 3月1日でした

2007.03.01 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

