
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新しい 旬の人が出てきて

や~~だ 知らないのお

なんて 数年前は言ってましたが

歌番組 見てて 全く知りません

そんな 年になりましたねえ

さて 選挙で
山東あきこ  松あきら って誰? と同僚

若尾文子は 紀章さんの奥さんと言うことで知ってました(同僚が)
テレビで わたくしが選ばれてしまったら どうしましょう ですって

どうしましょうで立候補されたら どうしましょう

さて 与党野党 国会が おもしろくなってきましたね


2007.07.30 | 広告 | トラックバック(0) | コメント(7) |

会社に出入りの業者

電気関係 全ておまかせしています

しょっちゅう 工事にメンテナンスお願いしてます

大の男が4日間
連絡つかず 会社無断欠勤!

その人の住所を聞いて うちの上司が訪ねていったらば
第一発見者になっちゃいました

警察もおつきあいして 一日帰ってきませんでした

倒れて だれもいなかったからみたいですね・・・

でも その人の会社の人じゃなくて
何で うちの上司なんだろか

2007.07.26 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |

同僚が 土曜日 月曜日火曜日水曜日と先週休みまして

今週 月曜から木曜まで お休みです

体調が悪いそうで 大変だああああ

でね 大丈夫?の 電話をみんなかけますが
休みすぎて 怒られるのが 怖いので 電話を ブチブチ 切ってしまう(笑)


30歳の女性です

う~~む かわいいのねえ(黒)

2007.07.12 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |

うちの おじさん
チーズが嫌いなんです

今日ね 小さなホールのケーキが安かったので
これ くださ~~い

食後 デザートです
小さいって いっても 二人ですから
結構 ボリュームあります

ちょっと すっぱくない?
んっ?

チーズのムースケーキだったかも・・・

2007.07.07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

