
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

中国産で食中毒

殺虫剤が残留してるとか
トルエンが入ってるとか

そんなの分からないですものお

ギョウザは 自宅であまり上手に焼けないので(←怪我の功名)
買わないのですが

何を買ったらいいのでしょうかねえ

今日は 鮫川村特産 エゴマ油を買いました
(社長の出身の村の 村おこし)

何につかいましょうか(笑)

2008.01.30 | 広告 | トラックバック(0) | コメント(4) |

この年になりますと
あっちゃこっちゃ ほころびが出てきます

昨年あたりから 左の乳房の下の方が赤くなってる時がある

何か気になる 

乳がん検診の時期ではないし・・
会社の検診は二年おきだし・・・

でね 婦人科へいきまして
診てもらったら

湿疹でした

よかったわあ 

80位まで 生きる予定なので(笑)
ほころびは 小さいうちに治しておかないと と思いましてねっ

春になったら 秋の会社の検診の手続き 皆さんの分
やらなくっちゃ

健康が何よりですものね

2008.01.29 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(1) |

クリントンさん 逆転大勝利

女性大統領か
黒人大統領か

どちらにしても 一国を導く人 選びです

女性の涙は 武器にもなります
普通の女性はね

大統領になろうと 言う決意の人が
風向きが悪くなったからって 涙を流しては だめでしょう
公の場でですけどね

家で 号泣すればいい

冷たい女が 印象が悪いのなら

子供 老人を抱きしめ 温かい女になればいい

何かがあるたびに 涙の大統領は まずいのでは

泣いてる 男性の政治家 見てみたいなあ

女性初の大統領 格好いいですねえ
資質で 頑張って下さい

2008.01.09 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ほっぽらかしてたら 
広告になてました

広告を消すには 更新して下さいですと

え~~ 本年も宜しくお願いします

元気です 変わりないです 忙しかったり 暇だったり

日常が繰り返されてます

広告にならないよう ぼちぼち更新しましょう
しかし 話題がないのよねえ

2008.01.08 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

