
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

寒いです
おばちゃんです
パンツの下には ズボン下 スパッツですかねえ はいてます
色気ないけど

寒いですから

火曜日にお通夜があって
喪服はワンピースなんですねえ

これって 寒くない?
そして フォーマル用のコートは洋服ダンスの前にいっぱい物が積んであって
出すのが大変

他の黒っぽいので いっか

しかし・・・ スカートじゃ寒い
最近全くスカートをはいてないので 絶対に寒い

パンツスーツを買いに行こう
ちょうど入学式用 卒業式用かな
そんな感じのが売ってました

裾を直してもらっても間に合います
しかし 袖が長いのよねえ・・・
これはまあ手を曲げていて ごまかしちゃおう
ちょっとの間ですからねっ

会社の同僚の男性です 会社 早仕舞いして全員で行きます

2008.02.24 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

前髪 パッツンが 流行っているそうな

うむ いいかも

鏡の前で 奮戦 短くしすぎた・・・
どうも サラリーマン金太郎出てきた おばあさんのようだ

飲むコラーゲンの粉があるのですが
飲んで 顔しっとりもいいけれど
直接顔にもいいかも

クリームと化粧水とコラーゲン粉を混ぜて 塗り塗り
何か しっとりではなくて べたべたって 感じになってしまった・・・

2008.02.23 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

マンションの回覧で

先日 50メートルの距離にある コンビニからマンションまでの間で
ひったくりがありましたが

マンションの中でも
入り口の前にテレビが置かれていて ドアが開かない

液晶ならいいのにねえ ブラウン管のなのでしょうねえ

植木鉢が駐車場にばらまかれている

ホラービデオが 郵便受けの中に入れられている

何なんじゃ これは

我が家は何の被害もないけど

ホラービデオを のこテレビで見なさいって事ですか?
ホラーの内容は 植木鉢に植えてあるサボテンが宇宙生物になったとか

ともかく なんだか気持ち悪いいたづらですねえ

2008.02.03 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |

