
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いやいやいや
もう5月も終わりですよ

何もしてないのに 早いですねえ

懸念は
長男が体調が悪いそうな
早く元気になって下さい

私の体重が増加気味
早く 軽くなりましょう

お嫁ちゃんは順調です
安産でありますように

次男は忙しそう ちょっと細くなったかしらん
健康に気をつけて下さい

おじさんは 変わらないなっ

ま子は 108センチ 20キロ 超順調な4歳です

今年も あと半分とちょっと
みんなが 元気でありますように☆

巷では まあ いろいろな事件が起きてます
大災害もありました

元気で 生きていければ いい~~~ なんて思ってしまいます

毎日家族が元気で ありがたい ありがたい

80歳の ばあさまの 日記みたいでございます

2008.05.29 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

