
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

月末の土曜日

金曜日に おじさんが車に接触して
打撲のみで 帰還

おじさんは 土曜日出勤すると言う(人がいないのでね)

私は おじさんが 土曜日休むのだと思って
今日全部 仕事を ダダダダツと 片付けて 土曜日有給をとっちゃった

仕事行くの?

別に 一晩眠れば腫れも引くし大丈夫だよ
(年をとると 痛みは2.3日後に出るように思うのだが それは言わないっと)

そう 気をつけてね

さて 私は有給とっちゃったし どうしよう・・・
映画 見に行こう! 
私は貝になりたい 見てきちゃいます
ことの成り行きで こうなっちゃいました

2008.11.28 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |

見てきちゃいました
侵略軍の大将
サマーズの三村さんみたい

絶世の美女 小喬 CCガールズの藤森さんみたい

男勝りの呉の王様の妹 菅野美穂さんみたい

金城さんは 金城さん

いい男がい~~ぱい 横に並んでる構図 格好いい~~

さて 三国志  赤壁の戦いで船を燃やした それしか知りません・・

中国の人が中国の物語を中国語で撮った映画

エンターテイメント 

大きな画面で 壮大なの好きなんです(笑)







2008.11.23 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

うちの おじさんは 来年で定年の年になります

でもね いまどきの年金制度 
うちのおじさんは 65にならないと年金をもらえないのですよ(多分)
60で定年になって どうすんじゃい です

10%ダウンで契約更新
元気に働けるそうな

わ~~い 良かった

私は 不況の折 パート先の会社
全員 給料ダウンのお達しがありましたが
時給で30円ダウン
マックス月 5000円ちょっとのダウンですね
諸手当は 今まで通り(ここが問題でして 時給なんてたいしたことないです)

わ~~い 良かった

で おじさんが お祝いに
ミクロのエメラルドのペンダントヘッドを買ってくれるって

わ~~い 良かった

って これって お祝い?

2008.11.20 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

インフルエンザの予防注射
自費ですが
医院の先生がお昼休みに会社に来てくれると
言う事で 決着

5000円 4200円 3800円 3200円
この 3200円を 27人受けるので3000円にと
交渉して 決定です

風邪引かないで 冬を過ごせますように
なにせ
スキーに行く格好で会社へ行ってますからね
予防注射しておかないとね

我慢できなくて ハロゲンの暖房機をつけたらば
寒くない!って 切られた・・・

今 スキーウエアを着てないだけで 後はスキーの時と
同じ服装なのですが 上着も着ないとダメかしら

お昼に たぬきうどんをお弁当でとってるのです
たぬきうどんには 小さな固形燃料がついてます
その燃料で 暖をとってます
マッチ売りの少女状態です(笑)

マッチ売りの少女は 可愛いけど

固形燃料のおばさんって 可愛い?ですか

2008.11.13 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |

