
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

暇ですよ
でも人がいないんですよ

5日間の仕事を4日で仕上げるのですよ
2.人 定時 1人半日が
1人(私)定時 1人半日

これ 忙しいのですよ
で 残業は ダメ

ほほほ
よく言うと 毎日 充実しております
よく言うとですよ

本日パートさん 一人辞めてゆきました

限界だそうです その人の所 仕事があまり無いのかなあ
受注が入って 忙しくなりそうな 気配はあるのになあ

凌ぎましょう です


2009.01.26 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |

あ~~ 休みが欲しい
忙しいし 人手が無くて 休みたくても休めない

パソコン係りは 他の人には出来ないから
休めない~~~
休みたい~~



先日 週休三日のカレンダーを作成しました
いっぱい 休みがある
むしろ 休みだらけ

ワークシェアというものですね

困ったなあ 仕事があった方がいいなあ
人間って 我がままですねえ・・・

景気回復 円安歓迎 製造業に潤沢に仕事が来ますように
バブルでなくていいです 普通でいいです 普通で

普通のカレンダーに戻りますように

まあね 私 有給 繰越も含めると23日あるんですが
それを 使いきらないうちに 景気が回復するといいなあ
無理だなあ・・・

2009.01.19 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

