
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ともかく 会社で お弁当 大流行です

喧嘩していた時 持ってこなかった
工場長も ずっとお弁当

今日 奥様に
お料理 上手だし 愛妻弁当 優しいのねっ
って 言ったら

毎日 自分で 詰めてるのよっ
お昼に自宅に帰って ご飯を食べようとすると
ご飯 ないのよ~~~

だって

!!!!!

でも えらい!
ですよねっ

そして 私は せめて おにぎり
のつもりで 朝 多く炊いて ますが

いざ 中身を見ると
多く 炊いた分 おじさん食べてるし

おにぎり分 ないです・・・・

2009.03.31 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |

会社の事務所でのお昼の時間

お給料が安くなったのを反映して
外食が減りました

そして 会社と契約しているお弁当屋さんで みんな取っていたのですが
自前のお弁当に変更

同僚は ご主人と一緒に自分の分も
社長と工場長は愛妻弁当
次長は お母様が作ってくれたのを持ってきてます
工場長 喧嘩したときは お弁当なしです

社長のなんて 懐石弁当みたい

私は

そんな 美しく 品数多く 作れないものお

おにぎり持って 会社契約のお弁当のおかずを取ってます

2009.03.29 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨夜 いってQ なんて番組 少しだけ見てましてね

ハワイ 超特急です

で バスで売ってるエビを食べてました

ワイキキじゃなくって
ノースショアまで行って 食べてきました
美味しかったですよお これは 美味しい

エビ屋さん何軒かありまして
本家は 汚くて 食中毒も何回が出し 今 さびれてますと言う説明です
観光客を案内する バスを屋台風にしたエビ屋は もうっちょっと綺麗な所でした

んっ でも こっちから お金貰って こっちに案内してるのかな

まっ ともかく これは美味しかったです


 ホテルの前の チーズケーキファクトリー ここ有名ででして
食べに行ったのです

おじさんも ハワイに留学してるお友達も おいひぃ~~ と大満足
私は
アボガドとチーズのオムレツ  これがねえ なんとも 好みの分かれる所です
オムレツの卵は つるりんとしてて 卵に何か入ってますねえ
温かい アボガドとチーズと香辛料 (超アメリカンチック)
これ お勧めです絶対食べて! って 言えないです

普通のを食べてればよかった・・・・

2009.03.29 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

でお休みなのですが
会社の お花見はする!

お花見の無い年は 無かったから だそうです

ど~~も 乗り気がしない  ので・・

完璧 お休みします

だって マンションの 配水管の洗浄日
お風呂場 洗濯機 台所の配水管の高圧洗浄
部屋に いて下さいの 回覧来ましたもの

作業時間は 10分もかからないのですけどね

2009.03.27 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ハワイで一番小さい教会

定員24名 プリンセス ラグーン オンザシー 桟橋の上にプカプカ浮いてる
教会です

十字架の向こうには ダイアモンドヘッドが見えました

教会の外は まぶしい太陽の光がいっぱいです

2009.03.25 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

我が家の愛犬 ケリー
夫婦喧嘩を食べてくれました

足首の所が すっごく腫れて 痛痒いのです
蕁麻疹?

テレビを見てたら その傷の所だけを ぺろぺろ 舐めてくれました

痒みが 消えた!

癒し

不思議な力のある ケリーです

2009.03.23 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |

20090318181906


お天気にも恵まれました 
青い海 青い空 爽やかな風 素晴らしい結婚式でした☆

2009.03.18 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |

民主党 小沢さん 第一秘書逮捕

びっくりしましたねえ
この時期ですよ

テレビ大好き主婦としては
こりゃ 大きな権力が裏で動いているね

献金なんて 民主党じゃなくて自民党にはもっと献金あるでしょうし 皆さん
埃が出ませんか?
そう思うの私だけ?

日本の裏の権力と思ってたらば

アメリカ+日本 かもと

そうですよねえ それもありですねえ

おぬしも 悪よのお

この台詞 誰が言ってるのでしょうかねえ

2009.03.04 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

