
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

読んじゃった☆

映画1本 見た感じです

さて 誰が 黒幕なのか?

誰? 誰? こんな事画策してるの

そして おおおおお この人!

と 思ったら 大活劇で終了

映画です 映画

2009.05.29 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

私 テレビって ものすごく いい加減に見てます

集中して しっかり 聞き漏らさないよう見てる事って
あまりない・・・

パソコンしながら テレビがついていたり

本を読んでいても 音として ついていたり

そんな折

北朝鮮の エリート階級の子供が通う学校の
授業風景が 写ってました

学校へ来る人を歌で 歓迎
おおお オリンピックの口パクの 子供のような 不自然な笑顔で歌を歌う

授業は 3つの覚悟を教えていました
1つしか 覚えてない・・・
2つ忘れるし・・・

その1つが 

餓死する覚悟

子供に 国の為に餓死する覚悟を 教えます?

立場が違えば 考えも違う
でも・・・

餓死する覚悟って!

そっか

あの太った方 餓死する覚悟でメタポを改善するのに
ダイエットするって事か

そんなわけもなく

かの国の教育が よく分かりません

2009.05.29 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

天使と悪魔の ダンブラウンです

ハリウッド映画を見ているようです

もう最初の1/3まで 何が出てくるの?と
ひっぱる ひっぱる

出てきたら 出てきたで 大活劇です

アメリカの いや 世界の科学力はすっごい
文中のいろいろな 装置 武器 実際にあるのかしら
007みたいです
もう 誰でも 証拠なく 殺せますね

面白いですよお 

映画を見ているようです
映画を見終わった後に 楽しかった
そんな 感じです

2009.05.25 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |

告白

作者の手のひらで 遊ばせられました
おもしろい

けど 牛乳に血 って
ちと 気持ちわるい~~
ねとねとしてます

墓地を見下ろす家

こ 怖い
けどね 怖い 怖い おおおお と思って読んで
最後 そこから 脱出して ほっ さあ 眠ろうが

が が

・・・・・・・

で終わった・・・・

両書とも 面白いです

すっごく 面白いです でも
好き? って 聞かれると 分かりません


2009.05.25 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

今 マスクが 無いそうです

今のところ 彩の国に インフルエンザはきていない

通勤には マスクを

うむ

家の前の会社に歩いて 行っているので
マスクはしてないです

電車 乗らないですぅ

おじさんが 会社から すっごい防塵マスクを持ってくると言ってますが

私に 必要かしら・・・

インフルエンザ 終息すると いいですねえ

2009.05.19 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

墓地を見下ろす家

なんてのを 夜中 読んでましてね

次 どうなるの どうなるの?

すっと 読んでる訳にもゆかず(次の日会社だし)

このあたりで 寝よう になりましたが

妙に 怖い

シックスセンスのような感じ(最初しか読んでないですから 違うかも)

モダンホラーだそうです

2009.05.18 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

佐渡汽船が しばしの間 往復2000円になると 
うちのおじさん ラジオで聞いてきた

7月の3連休 佐渡へ行こう!

何それ?

高速1000円 フェリー1000円 (片道)
安い宿に泊まって 
佐渡へ 行こう


うん まあね いいけどもさあ・・・・

夕方新潟4時に フェリーに乗って  佐渡6時30分着

翌日 12時40分 フェリーに乗って 新潟3時過ぎに着

そして 湯治場へ行って 一泊して 帰ってくる スケジュール

これって 疲れません?

なんかねえ すっごく疲れるような気がするんだけど

助手席に乗ってるだけだから 大丈夫だよ
疲れるのは 俺だけだよ と言うけど

そうかなあ

2009.05.13 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

会社は 何とか忙しくなくとも

普通の状態になりました

忙しい なんて 言葉が言えるのは 
贅沢な世の中となってしまいました

長男の所も 暇

忙しく なって欲しいものです

2009.05.11 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

