
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

20070317200902



うちの方 通販に載るような 美味しい草餅とか 柏もちとか お饅頭系の
和菓子屋さんはあるんですが

こういうのを売ってる 和菓子屋さんは ないんです・・
デパートへ行けばありますが あまり行かないし・・・

今日は 重箱に本日の和菓子の見本が入っていて これと これと選んで
買う小さな和菓子屋さんへ行きました
昔 おかみさんがお正月には丸髷を結っていたようなお店です
おじさんは 和菓子食べないので 全部私用☆



2007.03.17 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) |

和菓子!! 大好きです♪
ままごとみたいで可愛い和菓子ですね。
おいしそう じゅるり

2007.03.17 23:34 URL | mama #l.rsoaag [ 編集 ]

ここの和菓子 美味しいんですよお
干菓子も作ってるし
ここの名物が 黄金芋っていう 焼き芋みたいな形をした 焼き芋みたいな味のするお菓子です(笑)
一口で ぺろっ 全部食べちゃった
幸せなひと時です
だけど・・・ こんな事してると 太るよねえ

2007.03.18 00:49 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/104-117bcb47

