
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おじさんから 
体調悪い 布団を敷いておいてくれ

と メールが入りました

家に帰って すぐ寝ちゃった

体温が 38.2 高いですねえ
でもね 体格はいいですから 多少消耗しても ねえ 
少し 痩せて なあんて・・・

それより 夕食を食べずに 眠ってます

おじさんが 夕食を食べない!  これ 重症です
スポンサーサイト

2007.03.21 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

もしかして
インフルエンザ?

先々週 次女ユッキーがインフルエンザBにかかって
一週間学校休みました。
ギリギリ卒業式に出られたんですが
話題の「タミフル」飲んだ十代の患者さんです。
うち14階でしょ。 飛び降りるんじゃないかって
心配しましたが 仕事も休めず気が気じゃなかったですよ。
あとで聴いたら ムカムカしてイライラしてとにかく普通じゃなかったのは確かだ と言ってました。

おじさん 疲れが出ちゃったのかな?
どうぞお大事にd(。・-・。)ネ!

2007.03.21 21:57 URL | mama #l.rsoaag [ 編集 ]

インフルエンザですかねえ?
いや~~ きっと違う ただの風邪でしょう
(あまり心配してなくて 寝てれば治ると
思ってるのます)
本日は休日で お医者さんお休みだから
市販の薬とポカリです
でもねえ 口がまずいから 近くのおすし屋さんで 折り詰めにして買ってきてくれる?
なあんて贅沢を言う ほほほ 一人前なんて
買わないよ 買うなら私の分も一緒ですよん
おじさんは あまり美味しくないようでしたが
私は 健康ですから美味しく頂きました(笑)

明日 お休みなのか会社へ行くのか良く分からないですが タミフル怖いですねえ
でも十代じゃないからなあ 大丈夫かな
本日も昨日より良いみたいですがあまり食欲なし うむ まだ回復してないですね

2007.03.21 22:32 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/108-156e1a7c

