
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ケイタイなんですがね

auからdocomoに変更しました 
おじさんは ワンセグ横テレビの
私は うす~~~いの
うす~~いから どこに在るか分からなくなるので
ストラップをいっぱい付けて(意味ないですねえ)

さて 着信音です
とりあえず インストールしてある初期の音で
電話が ファンファン言ってます
メールが じょろじょろ 水の流れる音
これ いいかなっ と思って設定したのですが・・・

じょろじょろって・・・・ う~~む 変な音(笑)
でも おもしろいですよ

2007.03.22 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/109-006483f4

