
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


2007.03.23 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

薄いのはわかったから(笑)

CDケースより薄いアレでしょ?
いいな~~

2007.03.23 20:05 URL | mama #l.rsoaag [ 編集 ]

見た目は 超格好いいよ
ママは 似合うと思う

私はねえ 全体にボタンが小さいのよ
数字のボタンとボタンの間隔が少ない!
そして
○の決定ボタンを押すときに カーソルの
上下左右を押してしまう・・・
でね メタリックな本体なので
格好よい メールとか写真を選ぶメニュー画面にしたら 全部英語で小さくて 動いててよく分からない(笑) もちろんおばさん画面もあるからそれにしたけど どうもそぐわないわねえ・・・(笑)
手の中での安定性バランスがいまいちでございます 慣れればいいかな 

そうだっ 幸田さんの広告してるケイタイの
数字のところ 全部うちで作ってるのよ

2007.03.23 20:20 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/111-73360c48

