
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どうやったら ケイタイから 書き込めるようになるのかしらん?

ここか? いや これか?
そして 発見 ここなのねえ アドレスを変えて
やっとこさ 書き込めるようになりました

それまで 何回も送信したけど 反映されない・・・

出来ましたから 以後 写真なんかも添付できる筈です 筈ね

またここで つまずいたりして(笑)

ともかく おもちゃを持った子供と 一緒
しばし 遊べます 
何故 パソコンからかって?
このような長さの文章をケイタイで
打つとしたら 今夜中に終わるかしらん(笑)

2007.03.23 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/112-6800123b

