
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

明日は 会社のお花見です

桜 咲いてないような気がするけど・・・

明日の準備で 親睦会の役員さんが おでんを作ってます

お鍋6つです

会社は 角地の一画です
その辺り おでんの香りで いっぱいになっちゃいました

2007.03.23 | 広告 | トラックバック(0) | コメント(4) |

おでんか~  いいですね!(゜∀゜)

うちの会社の花見は 4月の7日らしい・・・
(内輪だけの花見ですが)
その頃はもう散っちゃってると思うのは私だけ?
ひとり一品作って持っていくんだって。
めんどくさ~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 


ところで ここの書き込み時間は 合ってないんですね
ぬっきー 夜中の3時過ぎまで起きてるのかとビックリしちゃいました。

2007.03.23 23:50 URL | mama #l.rsoaag [ 編集 ]

あ、勘違い!
3月23日の表示じゃん!! (б。бゞポリポリ

馬鹿だわやっぱ! わて! (∂o∂)はは♪

2007.03.23 23:51 URL | mama #l.rsoaag [ 編集 ]

今回の親睦会の役員さんは お料理好きな
人なんですよお でね 会社の大鍋2つ中鍋1つと お蕎麦やさんを閉店して会社に勤めてる人から 大鍋を3つ借りて 鍋3つの
おでんです こんなに作ったのだから 出席しないと 怖いぞ~~ って
おでん 海苔巻き 乾き物だそうです
でもねえ 桜咲いてないし・・・ 夕方になると寒いよねえ・・・ 輻射式のストーブ持っていくのであつあつの おでん食べてきます

2007.03.24 00:29 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]

お花見ではありますが 会社休みじゃありません・・・ ちょっと早く終わるだけです・・ 土曜で休もうと思ったのに お花見で休めない・・・・

2007.03.24 00:32 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/113-23c0d413

