
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

風が強くでも 花見じゃ
土煙がもうもう

おでんが じゃりじゃり

寒くても 花見じゃ

ビールでぶるぶる

花が咲いて なくても

花見じゃ 


チョーヤの梅酒の一番小さいカップを ぐび~~
おでんを ぱくぱく

会社の花見が終わりました

2007.03.24 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

花がなくても 花見とは これいかに

今週末ごろ 7分咲きぐらいかな?
こちらの桜はまだまだ芽が固いです。

2007.03.25 17:32 URL | mama #l.rsoaag [ 編集 ]

現場に行って 花はないし
土煙だし 止めようよ
会社の食堂でやろうよ

上司の一言 決行!

誰もお花見してなくて 私たちの会社だけ
独占の花見の宴でした・・・

2007.03.25 18:40 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/114-4a49a12e

