
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

復讐するは我にあり  見てました

どうしたら いいのでしょう
環境のせい 愛情の問題
誰かに 心を開いて欲しかった

華麗なる一族と 同じような時代ですね
庶民とセレブですから 全く生活が違いますけどね

どちらがすごかったかって?

子役に脇役 ぴったりはまった パズルみたい
大地康雄 うま~~~い
俳優がやるドラマではなく
ドラマを俳優がやっています


2007.03.28 | 食べ物 | トラックバック(1) | コメント(2) |

大地靖雄さん  少し前になりますが よくドラマで見かけて好きな俳優さんでした。
しばらくお見かけしなかったのは
彼が未発達土地の国に出向き 自ら畑仕事に精を出し、原住民と共に野菜作り等に勤しんでおられたからだと 何かで知りました。
味のあるお人柄です。

2007.03.29 19:47 URL | mama #l.rsoaag [ 編集 ]

わああ そうなんですかあ
何となく らしいです
昨日のドラマ
ものすごく 味がありました
濃かったです

2007.03.29 20:23 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/120-9b685fa6

復讐するは我にあり
復讐するは我にあり1979年4月21日| 上映時間 = 140分| 製作国 = 日本| 言語 = 日本語| 制作費 = | 興行収入 = | 前作 = | 次作 = | allcinema_id = 146684| kinejun_id = 18956| amg_id = 1:52280| imdb_id = 0079182}}『復讐するは我にあり』(ふくしゅ

2007.03.30 10:23 | ちひろの部屋

