
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

犬って 車の窓から顔を出すの好きですよねえ

本日は 桜並木の下を ず~~~~~っと ドライブ

ケリーの耳が 風にひらひら
桜の花びらが 車の中に ひらひら

春の風に包まれて ちょっと 楽しい時間でした

帰りに ホームセンターでジョウロを購入
いえ 何も意味はないんですけどねっ

むっちゃ大きな ジョウロです
台所から何回も水を運んでいましたが(小さなジョウロだったので)
1回で済みます 

でも 重い・・・(笑)

2007.04.01 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

そうそう!
ワンちゃんて 大概顔出して笑顔(?)で風を感じてるよね。

うちのHANAちゃんも同じだよ♡→ܫ←♡

2007.04.02 23:32 URL | mama #l.rsoaag [ 編集 ]

犬は風が好き

マドから顔を出して スピードを感じて
喜んでますね こっちは リードをしっかり
持って手で体を支えてますよ
だけどねえ私の髪が ぐっちゃぐちゃ

マドを少しだけあけると 水面で息をする
魚みたいに 鼻だけ出してます

2007.04.03 00:47 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/123-a981a27a

