
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日と比べて 今日は肌寒いですねえ

夕食 鍋にしちゃおうっと☆

でもなあ ちょっと微妙ですよねえ

この微妙な感じが

春なのかなあ

2007.04.02 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

みなさん 涼しいわ とおっしゃってますが
私だけ なぜか散歩しただけで汗かいてました。
掃除機かけたら 滝のような汗が・・・・

ひとりだけ「暑い 暑い・・」と。。。

更年期かしら やっぱ・・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

あ、いまはもう普通に寒いかな アハ

2007.04.02 23:35 URL | mama #l.rsoaag [ 編集 ]

明日はもっと寒いんだって
でも 冬に比べたら ねえ
春ですものねっ 着実に藤の蕾が大きくなってきてます

私ねえ 動かないでしょう・・・
暑くならないのですよ 工場まで
駆けて行こうかなあ 歩道を帽子をかぶって
事務服で走ってるのも変だよねえ

運動不足 そしてご飯が美味しい 結果は
言わないっと

2007.04.03 00:54 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/125-a0fe6e9c

