
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ベランダの藤の木

蕾が40個近くあります

昨年は2房でした

何故 今年はいっぱい咲くのか分かりません

何もしてないのに・・・

昨年は何もしてないから2房だと思ってましたが

どうしたら いっぱい咲くのでしょう
不思議です

ただ今 ねこじゃらしみたいな 蕾ですが
花が咲いたら 画像をアップしますね

2007.04.03 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

(・-・*)(。。*)ウンウン
花が咲いたら見せて見せて~~d(。・-・。)ネ!

2007.04.03 22:49 URL | mama #l.rsoaag [ 編集 ]

1.2.3.4.・・・・
数えたら すっごいのです
ベランダの手すりから物干し竿へ這って
つぼみが いっぱいです

でもねえ 洗濯物は干してあるし
物干し竿ですからねえ
風情はないのですが

咲いたら 見てねっ
ただいま ねこじゃらし状態です

2007.04.04 15:07 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/127-655cf60a

