
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

日曜日は 春うらら

本日は 東京で雪が降ったそうな

ママチャリをこいでて 手が冷たかったです

桜 大丈夫かしら

洋服はどうしたら いいんだよ~~~~~~

うちのアボガド 冬は寒かろうと思って
100円均一で 半透明のゴミ箱を買って 
かぶせておきました 何とか 冬を越したようです
で ゴミ箱をとって ただ今 春支度
なのに なのに この寒さ
油断しました・・・
スポンサーサイト

2007.04.04 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ほんとにね~
あったかいかと思ったら急に寒くなったり忙しい空模様でござんすよ、まったく。
桜の花もチラチラ雪のように降ってきて 花びらの絨毯が出来ておりますが
そんな中 明日は会社の一部のメンバーとお花見です。
寒いだろうな~~~(~_~;)
ひとり一品持ち寄りの手作りの「お花見」です。
私は会場になる公園が近いので 場所取りです。
ベンチコート着て行こうっと。
おでんが恋しいお花見日和です。 あはは

アボガドまで作ってるなんて ぬっきーんちのベランダは凄いです!

2007.04.06 18:50 URL | mama #l.rsoaag [ 編集 ]

アボガドは作ってるんじゃなくて 食べた種を植木鉢に埋めておいたら 芽が出てきたのです アボガドの恩返し(笑)

うちの会社のお花見は 花無かったもの
風が強くて 土埃の中だったもの 寒かったもの 月曜二人 風邪で休んだもの(笑)

名残りの桜 暖かくして楽しんでね

2007.04.06 19:14 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/128-89a4c28c

