
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

20070409190606



新しい保育園が 慣らし保育の期間なので
早く終わります

本日は 私がお迎えに☆

久々に遊びました

ケリーとお散歩中


2007.04.09 | 広告 | トラックバック(0) | コメント(2) |

かわいいですね~
真子ちゃんには丁度良い大きさのワンちゃんですね。
ケリー君は。 HANAだと・・・・^_^;

真子ちゃんが引っ張られて どっちが散歩してるんだかわからなくなりそうです。
(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

2007.04.11 20:03 URL | mama #l.rsoaag [ 編集 ]

孫がいると ケリーのテンションが上がって
いたづらばかりしています

この写真も 二人一緒に撮ろうと思ってるんですが ケリーはあっちへ行くし
一緒にいると 孫が向こうを向いてるし(笑)
大きさは なんとか引っ張られない程度ですが ケリーは男性なので本気を出すと
ま子を引っ張っていきます

2007.04.12 18:44 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/133-fe9efeae

