
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

この間 孫を保育園へ迎えに行ったら

孫が 私に似てますねえ
って先生が おっしゃいました

似てる?んですか

孫は あどけない顔をしてます

と言うことは 私の顔は きりり系じゃなくて
ほんわり系

いや~~~ 違うなあ

迫文代 みたいな顔なんだけどなあ(笑)

2007.04.11 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

あはは(´^ิ∀^ิ`*)
迫文代さんは大好きですが ぬっきーとは違うよ~
ぬっきーのほうが断然素敵です!
ま、歳よりぜんぜん若いっすけどね。

っつーか アスパラが登場して嬉しいね!(・-・*)(。。*)ウンウン

2007.04.11 20:01 URL | mama #l.rsoaag [ 編集 ]

体型 ファッション
迫さんですよ 迫さん☆
うふふ 迫さんが年をとると私になる(笑)

ママが来てくれて アスパラが来てくれて
近況を教えてくれて 嬉しいです☆

2007.04.12 18:47 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/134-3f8b91f9

