
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

会社の PCのモニター
15インチから
19インチになりました

目の前で見てると 大きすぎます
遠くにして見てます(笑)

遠くで液晶を眺めているのは 
我が家のパソコンがそうですから(笑)慣れてます
我が家の場合は物理的に液晶の置き場所が無いから
そうなるのですけどねっ
1メートルは向こうにあるし(笑)

会社のモニターは そんな遠くではないですよ
大きな モニターって
スクロールしなくても 表等いっぱい見える
そうかあ そうなのねえ

仕事が早くなります
でもね
画面をこれくらい 下にしたら 目的の製品がある
って 目をつぶっていても分かっていたのに
ちょっと 感覚が違ってきましたよ(笑)
スポンサーサイト

2007.04.12 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/135-a6221760

