
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

20070415113136.jpg



20070415105302
200703160730162.jpg


足元には3月から咲いている シンピジウム
物干し竿には 藤の花が

上手に撮れないのですが 藤の花は40房くらいあります
手すりから 物干しまで 空間を蔓が伸びていて(斜めに)
そこに沢山の花が咲きました

全く 藤の写真が上手に撮れない・・・ ぶつぶつ ぶつぶつ
咲き始めだから 良くないのかなあ
もっと 満開になったら もう一度チャレ~~ンジ

2007.04.15 | 広告 | トラックバック(0) | コメント(2) |

(*^0^*)ノ オォー!!
すんごいっすよ!!
藤の花がベランダに咲いてるなんて!!!!おっどろきっすよー!!!
ま、もちょっと上手にシャッター押してくんないと・・・^_^;
満開の藤の花を楽しみにまってまっす!(*^^)v

2007.04.16 20:57 URL | mama #l.rsoaag [ 編集 ]

藤色って 映えないのねえ・・・
で まだ半分しか花房が咲いてない

撮る位置は ベランダの外の真横から見た方がいいのかしらん って 不可能じゃん

満開になったら どうにかなるかなあ(笑)
実物は 藤の花房が沢山ぶら下がってて
なかなか いいものです こんなに咲いたの
初めて☆
でもねえ 物干しなんだよねえ
色気ないんだなあ
その先には 洗濯物がありますもの(笑)

2007.04.16 22:17 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/138-803e9568

