
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

初期化したので お気に入りに何もないです

私のブログはどこにある?

やっとみつけたブログだけれど
入り口はどこ?

みっけ

無くした記憶を探すのって 大変ですねえ

通常に戻すのは大変でございます

まっ パソコンが接続できて ブログにたどりつけて
よしとしましょう
スポンサーサイト

2005.09.29 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ログイン画面が変体、じゃない、本体とは別にあると困りますよねー。ブログはだいたい本体から入れるけど、デジャヴ日記は別にログイン画面があるので、なくすとたぶん、いや、絶対?
見つけられないと思うのです。私・・・。

2005.09.30 18:53 URL | もとみや #mQop/nM. [ 編集 ]

そうでしたっ
デジャブはどうしよう
どうやって 入り口を探そうかしらん
今日は デジャブの入り口探しをしましょう

もとみやさんが誘ってくれたところに
貼り付けてあったので たどり着いたブログでございます
そうじゃにと 行方不明(笑)

基点はもとみやさんです

2005.09.30 19:35 URL | nuu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/14-1eafc33c

