
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

そっかあ
うちの藤 斜め一直線に伸びてる弦に
花が付いてるわけなんだ
藤棚なんて作ってないから 手すりから物干しへ ですから
平面ではなく 直線なんだ(今頃 気が付く)

キリンの首みたいなのねえ

キリンがベランダにいるみたいな物で

頭のまん前で撮ると 一直線になっちゃって(重なって)
分からないのねえ

真横で撮るには ベランダだから 距離が取れなくて
近すぎて 全体が撮れないのねえ

一階から四階を撮ると分かると思いますが
望遠じゃないと 小さくって

ちゅうことは ベランダの外の真横が ベストボジションって
危ないでしょう

しか~~し 脚立を出して 頑張るぞお

2007.04.16 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/141-ddd82e86

