
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こっちを忘れたり

内容が濃くないので

大変でございますう

それに パソコンの初期化事件(←私には事件ですよお)

ケリーの手術(これすごく簡単なの)

まあ 日記を書いてる暇も無い程 問題続出



問題が無いと ネタがなくて 書けない
問題があると 忙しくて 書けない

????

どうする どうする 
スポンサーサイト

2005.10.01 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |

それはありますねー。
でも私はテーマわけしたのでOK。わけないとむり。mixiとデジャヴはそうとうかぶってます。
gooとドリコムのブログたちははっきりテーマがわかれているので、内容的にはかぶっていないし、ブログは毎日更新しなくてよい、というルールを自分の中で作ったので楽です。
逆に、デジャヴはなにがなんでも更新、がルールなんでキツイです。毎日ネタあるわけじゃないし、どこまで書いていいのかもナゾだし。不用意な一言が命取りになるネットの世界ですから・・・
今のところは、大丈夫・・・? かな?

2005.10.02 11:40 URL | もとみや #mQop/nM. [ 編集 ]

内容を分ける程 引き出しがない・・・

ブルグとは何ぞやの出来心で手を出したもんで
はてさてでございます でね作った以上は
更新しないと うううう ネタ探しでございます

今日はね 世田谷まで肉まんjを買いに行きました

2005.10.02 18:15 URL | nuu #- [ 編集 ]

シネログはネタないけど(・・・。見たぶんだけ増えていく方式だし)、gooは激しくシュミの世界なのでネタ云々ではない記事が満載です。

うおお菊池!

とか。意味不明ですやん。ほかの人が見たら。その程度です。自慢にはなりません・・・。

憎まん、じゃない肉まんがおいしい季節になりましたね。

2005.10.03 17:16 URL | もとみや #mQop/nM. [ 編集 ]

あのね ここ 字が小さいのです
画面が遠いので

勘ですよ 勘(笑)
でね 誤字脱字 多いです
すみません ニュアンスで読んでください(笑)
字の大きい 本体でも間違ってますけどねっ

2005.10.03 18:46 URL | nuu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/15-ddd57a72

