
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

20070429215930

2007.04.29 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

頭かくして尻・・・・(^ω^)

やることすべてが可愛いです!
ケリー君もHANAちゃんも! ☆~(ゝ。δ)ネ

ちなみに私は今日は仕事でした。
棚卸しなんです。月末は。 トホホ

2007.04.30 20:15 URL | mama #l.rsoaag [ 編集 ]

1日2日が 山です
4月決算です・・・
でね 棚卸 一緒一緒☆
棚卸の製品とか材料の単価を入れて
計算して・・・
経理に まだですかぁ~~ってせかされて
ゴールデンウイークが終わったら
がむばりますっ
ケリーは 頭が隠れると ぜ~~んぶ
隠れてると思ってます
いたずらして めっ って言われると
頭だけ隠すことあります
これは 暖かいところにもぐってるだけですけどね って お尻寒いですよねえ

2007.04.30 22:17 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/151-442d5783

