
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おじさんは 風邪が一ヵ月半も治らないんですねえ

咳 倦怠感 鼻水 

市販の薬で 一進一退(寝込んでるわけじゃないです)

お医者さんへ 行けってっばあ

こちとら 心配するじゃない ねえ
ガンだったらどうする?
まだ 未亡人にはなりなくないし
生活もあるし(こっちが心配(笑))

本日 お医者さんへ行ってきたそうな
結核か 肺炎だったら 困るので と言ったそうな

レントゲンをとったら 大丈夫だったそうです
私は昨日は 暑くて眠りが浅かった(心配してるのよねえ 一応)

本日は 熟睡です

やっぱねえ 元気でご飯もりもりが 一番いいですねっ

おじさん お腹がいっぱいになるくらい 薬を貰ってきました
スポンサーサイト

2007.05.07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

たちの悪い風邪なのでしょうか?
嫌ですね~~~(´;ω;`)
暑かったり寒かったり忙しい日々が続いてますが
私は元気に半そでTシャツで頑張ってます。
(更年期のおかげで毎日暑い暑い・・・^_^;)
身辺には風邪引きさんがいますが 私には何処吹く風・・・

人間 健康がなによりですよね。
とはいえ 私のこの暑がり方は異常です。
明日も暑くなりそうだし ちょっと私には悩みのひとつになりそうです。
埼玉は最高気温30度とか?!
今年の夏は暑いのかな?

おじさんの回復をお祈りしつつ おやすみなさい~♪(δ∇δ)ノ""フリフリ

2007.05.07 23:38 URL | mama #l.rsoaag [ 編集 ]

薬があってるみたい 楽になった☆
って
まだ 1~2回しか飲んでないしのにねえ

元気一番ですねっ
本日は 半そでです

だけど まだ上着が冬っぽくて
パンツも冬物っぽいし
事務所の上着は 完全に冬バージョンだし
シャツのみ 半そで 
中途半端あ・・・(笑)

私 更年期のとき 顔だけ汗かいてました
ぽったぽた 出てくるの
ハンカチ王女

2007.05.08 18:58 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/152-7c8795bd

