
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ヤフーの アンケートに登録してます

いつもは 抽選で100名に100円とかで 
ぽち ぽち ぽちで とっても簡単です

本日のは お答えした方全員に220円

これ 大変でしたあ いや~~~
長いの長いの

220円貰うの こんなに大変とは・・

コンビニのATMで お金を引き出す手数料で消えてしまう・・・

会社で 残業した方が 良いですねえ

関数を使った表を作ってました 面白かった
って SAM ばかりで IFを使わなかったんですけどねっ(笑)

抽選の100円みたいな 関数と言っても簡単な表ですねっ(笑)

そして その表を上司に渡すときに 一言
自動式が 壊れるので
絶対に 他の所に手入力はしないで下さい と
一言多い 部下ですねっ

2007.05.18 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/154-65b9f606

