
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うち 都内某所の霊園に おじさんの先祖代々のお墓があります

桜の季節なんてまあ
広いお墓の方の 敷地に 水色のシート敷いて
お花見してるし

お彼岸なんてまあ 車をとめる所がないいいい

でね

お彼岸も お盆も 時期をずらして行きます

まっ お彼岸とかお盆の連休は 遊んでるんですけどねっ

今日も今日とて お墓参りに行きましたら

結構 同じような考えの人 いるじゃありませんかあ

湯治場近くの ホームセンターで安く買った
除草剤 しっかりまいて 
お参りして きましたよ~~~~

草取りしない所が 私達らしいでしょ

2005.10.02 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/16-ff52f0f8

