
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

20070614165858
ベランダの花

2007.06.14 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

うちのベランダの紫陽花も満開です。
結構 丈夫なのよね(‘ー‘*)
墨田の花火 って紫陽花も人気みたいですね。

しかし今日は暑かった・・・・。

2007.06.19 21:42 URL | mama #l.rsoaag [ 編集 ]

おはよ~~~
このアジサイ 会社のを貰ってきました
丈夫だから 根付いちゃいました
会社へは 蚊が来ない草をあげました

墨田の花火 今年も行こうかなあ
本社の前なので 混雑してないです
そんな季節ですね
夏休みって 考えてたら
タイムカード 8月分を作ってしまった(笑)
7月分ですよね

2007.06.20 08:09 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/160-1ca89956

