
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うちの おじさん
チーズが嫌いなんです

今日ね 小さなホールのケーキが安かったので
これ くださ~~い

食後 デザートです
小さいって いっても 二人ですから
結構 ボリュームあります

ちょっと すっぱくない?
んっ?

チーズのムースケーキだったかも・・・
スポンサーサイト

2007.07.07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

なぜあえてチーズケーキ?(笑)

さっぱりムースケーキもいいですが、私はこってりモ○ゾフのベイクドチーズケーキがすき!
若い頃、ホール1こ食べて(夢でした)、胃をこわしました。でも、おいしかった~~!
今なら、1こ買う財力はありますが(大笑)、食べる気力がありません。

ふたりでデザート、いい雰囲気ですね♪

2007.07.10 12:17 URL | りりこ #JalddpaA [ 編集 ]

ムース 白い クリームのように
こってりではない 上にフルーツたっぷり
で 買ったのですが
食べたら チーズ味でした・・
私は 好きなんですが
おじさんは チーズが嫌いでして

これ すっぱくない?

すっぱいのではなくチーズ味なのですが
いや すっぱくはないと思うよっ・・

二人で完食しました

今度は アップル系か ムースでも
いちご系にします そうしたら見た目でも
間違えないです

2007.07.10 16:30 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/167-99bb3fdf

