
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

同僚が 土曜日 月曜日火曜日水曜日と先週休みまして

今週 月曜から木曜まで お休みです

体調が悪いそうで 大変だああああ

でね 大丈夫?の 電話をみんなかけますが
休みすぎて 怒られるのが 怖いので 電話を ブチブチ 切ってしまう(笑)


30歳の女性です

う~~む かわいいのねえ(黒)


2007.07.12 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |

月のうち、5回も出社しないパートさんがおりました。
ま、週2回の約束だったらしいんですが
お子さんがまだ小さいため(2歳)よくお休みしてました。
その人、課長のお気に入りだったらしく
なかなかクビにならず ずいぶん甘い会社だな~と思ってましたら
やはりお辞めになられました。
まるまる3ヶ月休んだあとの出来事でした。

同期の入社の人です。 すでに2人辞めました。

2007.07.12 21:09 URL | mama #l.rsoaag [ 編集 ]

30歳 独身 両親t同居でございます
2歳のお子さんは いないと思う・・・
宗教活動をしてる方です

来ると思うので仕事は来た時にしてもらおうと その人の分 貯めてたので大変でしたが
来ないと思ったので(学習した)その人の分も毎日 こなしてますので 全く仕事は
貯まってませ~~ん☆ 来ても ひまだよ~~ん
末締めのとき休み 年に1回の会議の資料作りのときに休み 顔では笑ってますが
冷たい目でございます

2007.07.13 08:05 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]

以前にも何かこのようなオカタがいらしたような。
クラブをさぼった中学生かよっ?と言いたい。

2007.08.02 09:20 URL | りりこ #JalddpaA [ 編集 ]

続きがありまして 事務の人を募集しまして
新しい人が入ってきました そしたら その人出てきまして まあね 引継ぎと言うことで 8月いっぱいで が が
私 辞めないことにしました 場所を変えて
働きます これから 探すの大変ですから・・・ 来週から 現場ということになりました がんばってくださいです

2007.08.02 18:23 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/168-e1035ca6

