
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

会社に出入りの業者

電気関係 全ておまかせしています

しょっちゅう 工事にメンテナンスお願いしてます

大の男が4日間
連絡つかず 会社無断欠勤!

その人の住所を聞いて うちの上司が訪ねていったらば
第一発見者になっちゃいました

警察もおつきあいして 一日帰ってきませんでした

倒れて だれもいなかったからみたいですね・・・

でも その人の会社の人じゃなくて
何で うちの上司なんだろか

2007.07.26 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |

アララ!!
(▽o▽)ギョ

すごい事件に遭遇しちゃいましたわね

しかしまぁ~  身近にそんな事があるなんて
怖いコワイ il||li _| ̄|○ il||li

2007.07.26 22:48 URL | mama #l.rsoaag [ 編集 ]

はい 夏向きのお話です

下を向いて 机の上にうつぶせてなので
顔が・・・・・ だったそうです
怖い~~~~

土曜日 うちの会社 なおしてて
まだ途中です・・・

2007.07.27 08:07 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]

あっさりと書かれてますが、怖いですよね?
「第一発見者」を疑え!とか言うし。
疑いがはれて帰れてよかったですけど。

2007.08.02 09:17 URL | りりこ #16txdJkI [ 編集 ]

はい それはそれは大変な姿だったそうな
黒人になっちゃってて 唇もぷっくり
誰? 状態だったそうです マドを開けてなくてよかったそうな(虫)

おおお 第一発見者を疑えですか
その後 不審な動きはありません
保険金も上司はもらえる立場じゃないので
多分大丈夫だと思います 会社の工事が途中なので どうしましょう

お通夜なし 即効荼毘だそうです
そのあと お別れ会のような感じでした

2007.08.02 18:30 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/169-b5c64b01

