
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新しい 旬の人が出てきて

や~~だ 知らないのお

なんて 数年前は言ってましたが

歌番組 見てて 全く知りません

そんな 年になりましたねえ

さて 選挙で
山東あきこ  松あきら って誰? と同僚

若尾文子は 紀章さんの奥さんと言うことで知ってました(同僚が)
テレビで わたくしが選ばれてしまったら どうしましょう ですって

どうしましょうで立候補されたら どうしましょう

さて 与党野党 国会が おもしろくなってきましたね


2007.07.30 | 広告 | トラックバック(0) | コメント(7) |

山東アキコさんは とある学校の卒業式に祝辞を述べにいらっしゃいました。
なのでよぉく存じ上げてます。
ただ それだけ です。

松あきらは たしか宝塚OGだったですよね

そういえば ゴルフのさくらパパ 横峰さん
受かっちゃって どうすんの? って感じですが
あの人 私より若いって 知ってた?

2007.07.31 17:59 URL | mama #l.rsoaag [ 編集 ]

って ママより若いのお
すっごく若いのねえ

受かっちゃってどうするんでしょうねえ
以前プロレスの人もいたけど
もめたとき 役にたちますねえ

外見で判断しちゃいけないけど
国政にかかわる覚悟 政策すごいものが
あるんでしょうね

2007.07.31 22:01 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]

おっはー!

昨日はお休みいただいて ハリポタ見てきましたよ!

さてと
仕事に行ってきましょうか
(^_^)/~

2007.08.02 07:57 URL | mama #l.rsoaag [ 編集 ]

横峰さくらパパ
私よりいっこ上だった!!
\(^o^)/
http://sportiva.cocolog-nifty.com/yokomine/profile.html

2007.08.02 08:01 URL | mama #l.rsoaag [ 編集 ]

それでも すっごく若いですよお
ハリポタ 見ましたよお

校長先生 頑張ってましたねえ
鼻声で話す子 金髪の女の子ね 飛んでて面白かったです

最終のお話の本 話題になってますねえ
6人も死んじゃうなんて えらいこっちゃ

2007.08.02 18:34 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]

英語版は読む気にならないので
(読めない)
和訳バージョンになったら買うつもりです。
・・・が!!
6人も死んじゃうですか???(▽o▽)ギョ

誰が死ぬんだろう?
名前を言ってはいけないあの人はもちろんだろうけど・・・


風邪・・・夏風邪はこじらせると大変!
どうぞお大事にd(。・-・。)ネ!

2007.08.05 18:54 URL | mama #l.rsoaag [ 編集 ]

ハスキーボイスで
小さな声で 皆様には うるさくなくて
良かったような

ハリポタですけど 2人は欠けるそうな
新聞をみてたら 6人って 大変じゃないですかねえ(本当か?) 今回は一人欠けたけど(シリウス) 完結編はどうなるのでしょうかねえ

日本語のが 出ましたら 買ちゃうかな

風邪は 良くなってきてますが
まだ雲の上を歩いているような感じで ふわふわしてます(笑)

2007.08.05 23:11 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/170-5de062c8

