
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

尻焼温泉でおじさん転んで脊髄あっばく骨折 大変だあ しばらくてんやわです

2007.08.15 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

そりゃ大変だ!!!

普通にしてても暑いのに コルセットですか・・・

どうか優しく介護してくださいませm(。_。)m ペコッ

2007.08.20 21:49 URL | mama #l.rsoaag [ 編集 ]

もうすぐコルセットみたいですが
ただ今は胴体ギブス 亀の甲羅の中に
います それで歩いてるの
二本足の亀 ガメラが立ったような
コルセットになると 取り外しが出来て
少しは楽になるでしょうね

私は足の甲に亀の甲羅だけ乗せてたこと
ありますが あれは小亀
おじさんは 巨大亀

2007.08.20 23:01 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/171-e0fc519c

