
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

24時間テレビを見ています

日産の車のCMを見ました

開頭手術をして リハビリをして 歩けるようになった
オープンカーを運転して 奥さんと出かけて お弁当を食べてる
普通に歩けることが嬉しい 手が動かせることが嬉しい
涙が出てきました

おじさん 開頭手術とは無関係ですが
早く元気になって 我が家の車に乗って
私が助手席で 出かけたいですねえ

頑張れ おじさん
スポンサーサイト

2007.08.19 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

病気や怪我をしたときにしか健康のありがたみを感じない人間です。

早くまた元のおじさん&おばさんのドライブ姿が見られますように祈ってます。

埼玉は毎日体温以上の最高気温みたいですが
ぬっきーも体調を崩さないよう気をつけてくださいよ!

しかし 暑いね
もういい加減暑いのは飽きました・・・・(;´▽`lllA``

2007.08.21 20:39 URL | mama #l.rsoaag [ 編集 ]

本当でございます
健康なときは健康に気がつかない
今日も元気でご飯が んまい これ一番です

本日は甚平の中に亀の甲羅を入れて
談話室でテレビを見て 話しておりましたら
長男登場 帰りは長男の車に私の自転車を
積んで 楽~~ち~~ん

歩き回れる亀になったので ご飯が
5分で終わってしまうそうです
うむ あの量ならそうでしょう

今後はオーダーメイドコルセットで
何とかなりそうです 

2007.08.21 21:18 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/172-f6938260

