
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ガメラ化した おじさんは

7日に退院と決定しました
よかった

本日 病院へ行ったらば
果物があった 
誰のお見舞い?

自分で 病院の前の果物屋さんで 買ってきたそうな
お菓子も あったぞ(笑)

太るからって ご飯を 小盛にしたのに

まあね ガメラは食べるの楽しみですからね

陸橋越えも あと少しです
涼しくなって 楽になってきました
ギンギンの太陽だと 汗 びっちょりになりますものね

2007.09.01 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/175-727f9c39

