
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クリントンさん 逆転大勝利

女性大統領か
黒人大統領か

どちらにしても 一国を導く人 選びです

女性の涙は 武器にもなります
普通の女性はね

大統領になろうと 言う決意の人が
風向きが悪くなったからって 涙を流しては だめでしょう
公の場でですけどね

家で 号泣すればいい

冷たい女が 印象が悪いのなら

子供 老人を抱きしめ 温かい女になればいい

何かがあるたびに 涙の大統領は まずいのでは

泣いてる 男性の政治家 見てみたいなあ

女性初の大統領 格好いいですねえ
資質で 頑張って下さい

2008.01.09 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

8月が愉しみですね

あ、遅くなりましたが 今年もよろしくです。

2008.01.28 19:08 URL | mama #l.rsoaag [ 編集 ]

今年もよろしくねっ

そうなんです8月がとっても楽しみなんです
一昨年の8月は お嫁ちゃんのお父さんが
亡くなった 昨年の8月はおじさんが
背骨を折った 今年の8月は
良いことがありそうです

毎日寒いですねえ
私 胃腸の 胃風邪をひきましたが
ママ 風邪に気をつけてねっ

2008.01.29 18:16 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/178-777e1fb6

