
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

中国産で食中毒

殺虫剤が残留してるとか
トルエンが入ってるとか

そんなの分からないですものお

ギョウザは 自宅であまり上手に焼けないので(←怪我の功名)
買わないのですが

何を買ったらいいのでしょうかねえ

今日は 鮫川村特産 エゴマ油を買いました
(社長の出身の村の 村おこし)

何につかいましょうか(笑)
スポンサーサイト

2008.01.30 | 広告 | トラックバック(0) | コメント(4) |

突然の社長から呼び出し!
(▽o▽)ギョ

村おこし でしたか (。≖ิ‿≖ิ)

差し上げるのかと思ったら そうですか 買えということでしたか
ξξは(*´(ェ)`)はξξ

出身村思いのE~社長さんですね。

2008.01.30 20:21 URL | mama #l.rsoaag [ 編集 ]

はい 村おこし 村の 道の駅みたいな所からいろいろ買って 社員販売です
でね
物産展の店員としては 私 その商品の味とか特質なんて 何にも知らないんです
そりゃ まずい
そして 最後に残った商品を一個ずつ購入
おじさんと エゴマイルなんていう 記憶力回復なんてサプリ飲んでます(笑)

次回は 納豆とゴマのふりかけが増えるそう
です これは売りやすいなっ でもお
大量に来るんですよねえ

うちの会社 何屋なんだろう(笑)

2008.01.30 23:44 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]

華奢でひ弱なわたくしです・・・・ですか(笑)
ま、いつどこで何が起こるかわからない怖い世の中になってしまいました。
お互い ひ弱な人間同士 気をつけましょうd(。・-・。)ネ!

そそ
今日は久々に日比谷まで観劇に行きました。
ヨカッタデス(^ω^)
宝塚はやっぱり ステキ♪

2008.02.02 21:44 URL | mama #l.rsoaag [ 編集 ]

宝塚 行ってきたんですね
楽しめたようで 良かったです☆

今日はコストコへ行ってきました
ごっちゃり 大容量のシャンプーとか
買ってきました

何かどうもぶっそうになってきてる
世の中です
華奢でひ弱で もう一つ美人の私たち
気をつけましょうね(笑)

2008.02.02 22:34 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/180-0fc1f1c2

