
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

寒いです
おばちゃんです
パンツの下には ズボン下 スパッツですかねえ はいてます
色気ないけど

寒いですから

火曜日にお通夜があって
喪服はワンピースなんですねえ

これって 寒くない?
そして フォーマル用のコートは洋服ダンスの前にいっぱい物が積んであって
出すのが大変

他の黒っぽいので いっか

しかし・・・ スカートじゃ寒い
最近全くスカートをはいてないので 絶対に寒い

パンツスーツを買いに行こう
ちょうど入学式用 卒業式用かな
そんな感じのが売ってました

裾を直してもらっても間に合います
しかし 袖が長いのよねえ・・・
これはまあ手を曲げていて ごまかしちゃおう
ちょっとの間ですからねっ

会社の同僚の男性です 会社 早仕舞いして全員で行きます
スポンサーサイト

2008.02.24 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

冠婚葬祭 
わがままかもしれないけど 暑くもなく寒くもない日が一番よろし。

我が家は 丁度良い季節で天気もよく とりあえず良かったです。


ケリーくん  なかなか乙な事やってのけましたな
(∂o∂)はは♪

2008.02.27 20:32 URL | mama #l.rsoaag [ 編集 ]

わがままですが 暑かったり寒かったりする時が多いように思われます
ちょうど良い季節って ねえ なかなか・・
母が7月4日で姑が6月20日で良しとしましょうか

昨日 御通夜でした 寒かったです
ぼんやり 記帳してたら 本部長からちょっとちょっと 受付のお金の勘定役をやらされた 帰りが遅くなりました(笑)

そして ケリーは きゃつは全くもう
お金は美味しくなかったみたいで助かりました

2008.02.27 21:25 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/183-277b962b

