
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

そんな大したことでもないのですが

親会社の えら~~い部長さんが 定年退職しましてね
うちの 会社に来た

これって 天下り?

でね 閑職でも えらい役職があれば まあね いいのかもしれないけど
そこはそれ うち小さい会社でしょ

何もしないで お給料を払える程 豊かじゃない



現場で パート待遇で仕事してます
だって パソコンは出来ないし オペレーターとしてのキャリアはないし
管理職は各部署にいっぱいいるし
やることないんですもの

そして すみませんねえ これお願いします
って 皆で 頭を下げてパートさん休ませて代わりに
仕事をしてもらってるしだいです

でもね ベテランのパートさんの方が 良い仕事をするんですよねえ


2008.06.04 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/186-c52b6729

