
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

えら~~い 定年退職した部長さん

うちの会社に来まして 現場に入ったけど
なにせ お年なもんで
すっすと こなせない

で 事務所に

事務所ですかあ
何やるんですかあ

一番はじっこの机の上を片付けなさいとの 指示がありました

ここなのお

そこは 出来るパートさんの机の横です

やだあ ここに座られたら 仕事しづらいいいいい

さて どうしよう

えら~~い 部長さんだったんだから
一番 端っこは悪いよねえ

本部長がお出かけの間に本部長の隣の机の上を 片付けました

ここ どうしたの?

えら~~い部長様は ここがよろしいかと思いまして

えっ?

たいして いないよ 書き物もしないよ 座ってないから

そうですかあ じゃあ なお更ここが いいですね

私たちは パソコンのモニターやら 机の上のもの入れの位置を変えて
視線が合わないように 壁を作りました

えら~~い部長さんは 問題児なんですよお
出身の大学の学長さんより権力があるそうで
手をかけた会社は全部 右肩上がりで
頭が切れて ポイントを見つけて 改善案を出して下さり
ありがたい方なんです
だったら 大学の仕事してればいいし
手がけた会社の社長をしてればいいのになあ

うちの会社に来て ぽっつんぽっつん 捨て穴をあけてなくても いいと思うのです

田舎の縁側で のどかに話をず~~としている状態のおじいさん
なんです
話だすと 止まらない・・・(大半は 自慢)

だから 壁です
仕事しないと 私 お時給頂けないです



スポンサーサイト

2008.06.05 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/187-898bdcf9

