
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

後期高齢者の 保険金がいい塩梅に収入との割合で皆平等になっているのか?
と 言うとそうでもないような
高収入の人ほど 軽減率が良いような


さて
パート先の会社 ボーナス 出ました~~~
不況です
で 皆平等に 3万から1万の間ですとお達し

パートの私は 1万頂きました やった~~(まあね ありがたいですよ 無いよりは)

さて 部課長級 降格になって みんな係長になっちゃったのですが 3万?
うちのダンナ 3万だったら 哀しいなあ・・・

無いよりは いいけど
日本頑張れ 景気回復して下さい~~~~~

スポンサーサイト

2008.07.12 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

どこかの市長が昇給してたってね。10万円ほど。
市会議員は平均5万円とか?
血税をとって、医療費も国民の負担を増やしているのに、市長、市会議員の昇給なんて、おかしいんちゃうの?

その町の市民が言ってました。
ゴミ袋の金まで取るくせに! って
市民のために動くのが仕事なんだから、給料だけは低くして欲しいね。
公務員制度も見直す必要があるよ。

キムタク総理に復帰してもらわなくっちゃ、ね!

2008.07.26 12:27 URL | croko #r6uSoc5A [ 編集 ]

市議会議員から始まって 国会議員さま
選挙のときは お願いしますと頭を下げて
なりたくてなった商売 議員さまじゃなくったって 地位も収入もある方々です
本望が叶ったんだもの お給料なんてあればいい って訳にはいきませんよねえ

いろいろな事を決める議員さま 官僚さま

一般庶民の生活 知ってるのかなあ
ガソリンが値上たって 車は公用車だし
タクシーでは お酒飲めるし

庶民には分からない苦労があるのでしょうが

キムタク内閣できないかなあ

2008.07.26 12:53 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/202-cb60af7f

