
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ご先祖さまに 安産祈願

お墓参りしてきました

その後 おじさんは 翡翠麺が食べたいなんて言って

横浜中華街へ

でね デザートをオーダーして
杏仁豆腐が 1つしか来なかった

まあね 1つなら 半分ずつするとか どちらか一人が食べるとか
もめたりしないですよ

最終的には 2つ来ましたので 何の問題もなかったのですが

年取った ベストを着た お偉そうな方が

テーブルの横で頭を下げられて

どうぞ お気を落としにならないで下さい
と おっしゃいました

杏仁豆腐で 私たち お気は落としません
大丈夫です 

多分 お気を悪くなさらないで下さいって 言いたかったのでしょうねえ

スポンサーサイト

2008.07.27 | 広告 | トラックバック(0) | コメント(2) |

おめでたですか?

そちらは、雨は大丈夫?
停電だとテレビで言ってますが?
昨日は大阪、でも数時間の嵐だった。
神戸では何人かが行方不明。

いったいどうなってるのでしょうかねえ。

2008.07.30 00:13 URL | croko #r6uSoc5A [ 編集 ]

お嫁ちゃんち(長男宅)へピーマンを届けての帰り(我が家から5分位の所です)雨がぽつぽつ 部屋に入ってからが 雷ゴロゴロ
雨 ザーザー 心がけがいいのねえ(誰も言わないので自分で言う)

停電は大丈夫でしたが すごかったです
うちのダンナ もう少し帰りが遅かったら
それこそJRに缶詰になる所でした

あの川の映像すごかったですねえ
本当 どうなっているのでしょうか

孫 二人目が8月末に誕生の予定
男の子です 第一子が女の子なので
一姫二太郎 お嫁ちゃん 産み分けが上手です

2008.07.30 23:36 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/206-548d5c2a

